お知らせ・ブログ

夏の花

みなさんこんにちは



ついに北京オリンピックが始まりましたね。



金曜日の夜開会式をテレビで観ていたのですが、地球を模した巨大な球体の周りをロープ吊りの人たちが走り回っていましたね。驚きでした。



また、自分の知らない国名があってそれにもビックリ。

よくよく考えてみれば、自分の国名に関する知識はほとんど中学生止まり。



ウズベキスタンやグルジアなどは新聞に出てくるので見たことがありましたが、マーシャル諸島が独立国家になってたことは知りませんでした。歯のことばかり勉強していてはいけませんね。ちょっと反省です。



話は変わりますが、7月末から各診療台の造花を夏らしいものに変えています。

来院された方はぜひ見てみてくださいね。






カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP