お知らせ・ブログ

僕には金色

みなさんこんにちは



たった今ブログを書いているのですが、

夕立がすごいですね。

雷と共に大粒の雨が降っています。







オリンピック柔道の谷選手は残念ながら銅メダルでした。

残念ではありましたが、3位決定戦では1本勝ちしましたし、

5大会連続でメダルを取れる実力はとても素晴らしいですね。

1つの事を追求するその体力と精神力には本当に頭が下がります。



また、ご主人のコメントが素敵ですね。

ご家族の応援とサポートの良さが伺えるコメントでした。



個人的には、日本人的な体格でメダルを取り続ける柔道の谷選手と、日本人離れした体格でハンマー投げに挑む室伏選手が気になっていましたので、室伏選手にもメダルを取ってほしいものです。



私は昨日(土曜日)、船越歯周病学研修会に出席し、今日は臨床歯周病学会の準備をこれから行います。オリンピック選手からたくさんエネルギーをもらって頑張ります。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP