お知らせ・ブログ

慰労会

みなさんこんにちは。

お盆休みは有意義に過せていますか?



吉田しげる歯科では、12日に大掃除と慰労会を開きました。



昨年の忘年会でもお世話になったZONEです。



盛りつけが可愛いですね。



お楽しみ抽選会?もありました。みんなじゃんけん中です。



日々の仕事はとても楽しいのですが、半年の締めのこの日がさらにうれしいのも事実です。みんなとても楽しそうでした。





2次会は私の行きつけのIN THE PARKでした。



翌日から2日間ですが、10月に講演の機会を得ましたので、私は準備のための仕事をしていました。また、その合間に積ん読していた本も2冊読む事ができました。



でもさすがにお盆休み全てを仕事に費やす気力はありませんので、今日1日は家族と実家に戻り、ゆっくりしていました。



今年のお盆休みも、とても有意義な3日間で終わりそうです。[:楽しい:]

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP