お知らせ・ブログ

第1回船越歯周病学研修会OB講演会

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?



私はこの土日、タイトルにもあります第1回船越歯周病学研修会OB講演会に参加しました。

大名の歯科医師会館で行われた今回の講演会は、今までに船越歯周病学研修会を受講された先生方が主催者となって行われた講演会で、船越セミナーでは初めての試みです。



しかも発案者は東京在住の先生方なのです。東京の先生方が福岡での講演会を開催するのはとても大変だった事と思います。ありがたい事です。



また、土曜日の懇親会で約80名、日曜日の講演会はなんと150名を越える出席者であったとの事です。



私は発表者にも推薦していただき、久しぶりに大勢の方の前で講演をし、非常に緊張してしまいました。



カメラを持参していなかったので写真がないのですが、質疑応答も活発に行われ、楽しい講演会でした。





テキストばかりだと読み疲れするので、先日患者さんから頂いたヒマワリをアップしますね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP