お知らせ・ブログ

船越歯周病学研修会

皆さんこんにちは

ぐずついた天気が続きますが、

週末はいかがお過ごしでしたか?



私は土曜日に船越歯周病学研修会に参加しました。[:楽しい:]

体調が万全ではなかったので懇親会を1次会でお暇しようと思っていたのですが、北九州の中野先生が2次会から参加するためにわざわざ福岡に来ていたので、お付き合いする事に・・・。[:熱燗:]



12名程で2次会へ突入し、結局4次会のラーメン屋さんまで行ってしまいました。[:ラーメン:]

おかげで今日は1日ぐだぐだでした。[:ムニョムニョ:]



明日のためにも今日は早めに寝て、充電しようと思います。[:パクッ:]


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP