お知らせ・ブログ

臨床歯周病学会

皆さんこんにちは

今週はいかがでしたか?



私は今週も多忙しでした。



土曜日の午前診療が終わった後、来週末の船越歯周病学研修会の発表のためスライド作製[:パソコン:]を行い、夕方には臨床歯周病学会の機材設置の確認。



その後懇親会[:ビール:]に参加し、京都から来てもらっていた講師(歯科衛生士さんです)の接待のため、2次会[:ビール:]・3次会[:ビール:]・4次会[:ビール:]と木村先生と供に飲み歩きました。



最後に行ったお店は京都の歯科衛生士さんのご希望で「ふとっぱら」[:ラーメン:]。先日[リンカーン]で放映されていたそうです。私も初めて行きました。ラーそうめんが名物らしいです。



ラーメンの麺を素麺のように冷水でしめて氷水に浮かべ、生姜の入った甘醤油のつけだれにつけて食べます。生姜が利いているので意外にさっぱりとしたお味でした。飲んだ後の締めにとても合います。



翌日(日曜日)は朝から臨床歯周病学会の歯科衛生士セッションの責任者および座長をこなし、午後は歯科医師セッションのシンポジウムを聞き、その後講師を夕食にお迎えしてお役目御免となりました。



今日(月)は朝からスライド作製の続き[:パソコン:]を行い、午後3時から船越歯科時代の元同僚(歯科衛生士)の披露宴に参加しました[:祝:]。男前の新郎と美形の新婦でとてもお似合いでした[:拍手:]。



2次会にも参加したかったのですが、さすがに体力的に続かないので、断念[:ショック:]。先ほど帰宅しました。



忙しいあまり[:カメラ:]を持ち歩くのを忘れておりまして、テキストばかりのブログになってしまいました。

読みにくくて申し訳ありません。来週はカメラを持ち歩きます。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP