お知らせ・ブログ

船越歯周病学研修会

みなさんこんにちは。

今週はいかがでしたか?



私は船越歯周病学研修会の講演がありましたので、

1週間プレゼン資料作りに明け暮れておりました。



[:鉛筆:][:鉛筆:][:鉛筆:]診療前も診療中も診療後も、家に帰ってからも1日中少しでも時間が

あればコンピューターと格闘していましたので、[:たらーっ:]

おそらくスタッフからは不評だったと思います。[:鉛筆:][:鉛筆:][:鉛筆:]



30分程度でしたら簡単に済むのですが、今回は90分。

今日の午後講演だったのですが、午前中までかかってやっと間に合いました。



ということで、今回も写真など撮る余裕がありませんでした。

来週はきっとカメラ[:カメラ:]を持ち歩けるかな?[:ラッキー:]

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP