お知らせ・ブログ

プリザーブド・フラワー

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?



私は土曜日に船越歯周病学研修会に出席しました。

懇親会でちょっと飲み過ぎて、今日は二日酔い気味です。



お昼過ぎからつい先程まで、来週末の講演会に向けての仕事をしていました。



話は変わりますが、先日治療が終了した患者さんからプリザーブド・フラワーを頂きました。



とっても可愛らしいので、写真に収めてみましたが、意外とかっこよく撮れません。







丁度その時、カメラマンを生業としている患者さんが来られていたので、

1枚撮って頂きました。







さすがに違いますね〜。



『照明とカメラをきちんと準備すればもっと発色が良くなりますよ〜』

とのことでした。








カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP