お知らせ・ブログ

(株)GC 歯科衛生士セミナー

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?



私は今日(株)GCの歯科衛生士セミナーをスタッフと共に受講しました。







会場は多数の歯科衛生士で埋め尽くされていました。



歯科医院に20年勤務している衛生士さんやフリーランスの衛生士さん、カラーセラピストの先生のお話があり、非常にためになりました。



3名に共通する事はやはりコミュニケーションのとり方。分かっていても普段なかなかできてない事をズバリと講演されていましたし、今まで知らなかった事もちらほらありました。





一緒に受講した当院スタッフは講義が終わっても一生懸命ノートを取っていました。きっとたくさんの気づきがあった事でしょう。





これは先日患者さんより頂いたお花です。キレイですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP