お知らせ・ブログ

船越歯周病学研修会

みなさんこんにちは、

ここ3日肌寒いですね。

いかがお過ごしでしたか?



私は昨日一昨日と2日船越歯周病研修会に出席していました。



土曜日には明海大学の嶋田教授によるインプラントのための骨外科手術(リッジエクスパンジョンやサイナスフロアエレベーション等)の講義があり、睡眠不足であるにも関わらず、目を爛々と輝かせて聴講してしまいました。



また日曜日は、午前中に実家に里帰りしていた弟を空港まで見送り、午後から研修会に出席しました。



ということで、今回は非常勤講師というよりは、受講生のような感じで出席させて頂きました。

来年からはしっかりお仕事してお返しせねば。。。(^_^;



(カメラを忘れたので今回は画像なしです。)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP