お知らせ・ブログ

誕生日

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?



今週前半は暑かったですね〜。

昨日からは涼しくなってますが、真夏日もありましたね。



私は先日42歳の誕生日を迎えました。



何気に過去を振り返ってみたのですが、約2年前にブログを始めています。当時40歳になる直前でした。「いよいよ自分も40代になるんだな〜」という何とも言えない感触と、どんな人生を歩むのだろうかというワクワク感を感じたのを覚えています。



あの頃と比べて成長したような、していないような。体力が落ちているのだけは間違いないですね。



この2年間で一番プラスに変化した事といえば物の考え方でしょうか。



以前よりプラス思考で、そして平常心(不動心)を持って物事をありのままに受け入れようという感覚が芽生えています。(常に実践するというのはなかなか難しいものですが。)そしてそれができている時ほど、心にゆとりが生じている事を実感しています。



2年後にはどうなっているのでしょうね?



今とは全く違った感覚になっているかもしれませんね。楽しみです。





スタッフからとてもユニークなプレゼントをもらいました。





個人の名前がプリントされるプレゼント専用の本です。知らずにもらったので、袋を開けてビックリでした。





家でも家族にお祝いしてもらいました。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP