お知らせ・ブログ

太陽のタマゴ

みなさんこんにちは

この1週間いかがお過ごしでしたか?



私は先日、太陽のタマゴを食べました。







吉田しげる歯科のスタッフの1人が宮崎出身で、そのおかげで頂く事ができました。



お味はというと、とにかく美味いです。



私は今までまともにマンゴーを食べた事がないので他のマンゴーと比較できないのですが、とっても風味豊かで、甘くて美味しかったです。(ボキャブラリーがないですね〜)



マンゴーを使ったお菓子はたくさんありますが、本物が一番美味いのは確かですね。



そして今日は患者さんから石垣島のパインを頂きました。







ちょうどお昼前に頂いたので、昼食後のデザートとしてみんなで食べました。



先程妻から「石垣島のパインだったら、スナックパインかもしれないよ」と言われたのでネットで調べてみたら、ちぎって食べれるくらい柔らかいのですね。



スタッフに切ってもらったので、スナックパインかどうかは分からずじまいなのですが、とても美味しゅうございました。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP