お知らせ・ブログ

面接

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?



私はこの一週間、診療終了後面接づけでした。

受付の内川さんが海外留学のため、吉田しげる歯科を卒業する事になったからです。



とても明るく、かつミスのない仕事っぷりで、全幅の信頼をおいていた内川さんです。是が非でも引き止めたかったのですが、本人の目標を考えるとあきらめざるを得ませんでした。



その代わり、内川さんの後を引き継げそうな素敵なスタッフを新たに得る事ができました。

1ヶ月もすればHPをUPするので、スタッフ紹介をぜひ見てくださいね。







今日(日曜日)はインプラント治療におけるX線CT画像のビジュアル処理についてのセミナーを受講しました。



カメラを持ち歩いていなかったので画像をお見せできないのが残念ですが、とても興味深いもので、吉田しげる歯科でも近日中に導入する事にしました。







また、昨日は家族で食事をしていたら高校時代の同級生にバッタリ会いました。彼は眼科医なのですが、近々小倉で開業するとの事でした。



そして今日は今日で、大学時代の先輩と家の駐車場でバッタリと出会いました。

ナント4月に私と同じマンションに引っ越していたのです。



ホントに世間は狭いものだな〜と思った週末でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP