お知らせ・ブログ

歯列矯正セミナー

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?



今週は金土日と雨が凄かったですね。

市内のあちこちで避難勧告が出たのには驚きました。

金曜の夕方は博多駅周辺も一時的にあちこちで水がたまっていたようです。



でも以前と違って雨水対策が進んでいるのか、駅周辺は非常に水はけが良かったです。

あっという間に水が引き、私が帰る頃には元通りになっていました。



今日は先月から受講している矯正のセミナーに行ってきました。







実習中心のセミナーで、先月・今月と、とても楽しませてもらっています。

子供の頃からプラモデルを作るのが好きだったのですが、やはり今でも細かな作業にワクワクしますね。







来月のセミナーも今から楽しみです。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP