お知らせ・ブログ

大濠花火大会

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?



今週も比較的涼しかったですね。

私は昨日の土曜日、家族で花火大会に出かけました。



大濠の花火を見るのは10数年ぶりでしたので

どのくらいの込み具合か見当がつかなかったのですが、

昔と同じであれば、ある程度覚悟がいるかな〜と思って行きました。



ちょうどスタートする時間に現地に着くよう地下鉄に乗ったのですが、

朝のラッシュ時よりも少ないぐらいの乗車率だったのでホッとしました。



現地は凄い見物客数だったのですが、久しぶりに本格的な花火を見たので、とても良かったですよ。







遠い昔の記憶では汗だくで見物していたはずなのですが、今年は涼しい風が吹いていたので気持ちよかったです。



1時間ぐらい見物して帰ったのですが、フィナーレと時間をずらしたので、帰りの地下鉄も快適でした。



今年は冷夏なので、ビルの中等で見なくても快適に花火が見れて、オススメですよ。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP