お知らせ・ブログ

部分矯正セミナー Part4

みなさんこんにちは

週末はいかがお過ごしでしたか?



少し気温が高くなって暑かったですね。

みなさん以前ブログに載せていたステテコを覚えていますか?

ここ最近部屋着として使っているのですが、サラッとしたはきごこちで予想以上に気持ち良いんです。

若者の間で流行っているのも分かる気がしてきました。



今日は月に一度の部分矯正セミナーだったのですが、今回だけはスタッフ対象の1日セミナーも組み込まれていたので、隣り合わせの部屋で受講しました。



アクロス福岡の会議室でセミナーがあったので、お昼はスタッフと共に西鉄インの「ブロッソ」でとりました。







ここは眺めが良いので、いつも気持ち良く食事ができます。







今週は祭日が多く、気分的にも楽でしたね。

明日からはまた気を引き締めてがんばります。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP