お知らせ・ブログ

ITI Study Club 九州とtreatment guide seminar

みなさんこんにちは

連休は楽しめましたか?



私は前回のブロクにも載せておりましたが、昨日ITIトリートメントガイド・セミナーと、Sthdy clubに出席しました。



トリートメントガイド・セミナーには顔見知りの先生がたくさん来ていました。120人ぐらいいたようです。







その後行われた Sthdy clubも60名ぐらい集まったようです。







私の発表もつつがなく?終わり、Sthdy clubの後に船越歯科のメンバーと、船越OBとで集まって夕食を食べました。そのときに船越先生から、ボストン在住の蒲池先生ご夫妻がブログを見てくれているというお話を聞きました。



なかなか会う事のできない、遠くに住んでいる知人がチェックしてくれていると思うと、とっても嬉しいですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP