お知らせ・ブログ

送別会

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?



吉田しげる歯科では金曜日に受付の内川さんの送別会をしました。

場所は薬院のビストロ・ミツ。



ボリュームがあって、かつ美味しいと以前から聞いていたお店だったので、

私自身、けっこう期待して行きました。



普通は期待しすぎると裏切られてしまったりという事があるのですが、

前菜からメインからデザートまで、期待以上の美味しさとボリュームで、

みんな大満足でした。







最後のデザートは好きなものをという事だったので、

私は桃のスープというものを頼んでみました。







これがまた美味しかったです。



笑いで始まって笑顔で終わるような、

「送別会も、湿っぽいよりはできるだけ明るいほうが好きだ。」

と話していた内川さんの希望が叶えられた送別会になりました。







夢へと向かって一歩を踏み出す内川さん。

オーストラリアでも、持ち前の明るさでがんばってくださいね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP