お知らせ・ブログ

MTM矯正セミナー 〈最終日〉

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?



私は土曜日、MTM矯正セミナーの懇親会に出席しました。場所は大楠の「く〜た」です。

コース料理だったのですが、なかなか美味しかったです。また行ってみたいなと思いました。



以前西中洲の「く〜た」に一度だけ行った事があるのですが、その時はコストパフォーマンスにちょっと難点がありました。



両方とも1回ずつしか食していないのですが、大楠の方が断然良さそーな気がします。



セミナーの受講生メンバーが前向きでなかなか良い先生ばかりなので、楽しくてあっという間に終わってしまった感じでした。



今日は6ヶ月間のMTMセミナーの最終日です。



講師の伊藤先生からセミナー開始時に、「セミナーというのはHow toを教える場所ですが、大事なのはWhyなんです。皆さんが半年前に、なぜこのセミナーを受講しようと思ったのか、それを思い出しながら今日のセミナーを受けてください。」とお話がありました。



それを聞いてやっぱりこのセミナーを受けて良かったなと思いました。





24のマルチブラケットです





無事サティフィケートも頂けました。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP