お知らせ・ブログ

2009年 忘年会

みなさんこんにちは

2009年もホントにあと少しですね。



今年一年の診療も無事に終わり、

吉田しげる歯科では、28日月曜日に忘年会をしました。

今年の会場は『スナック貴じま』です。



ここは基本スナックなのですが、奥の小部屋でとっても美味な

お食事をコースでお腹いっぱい食べさせてくれます。





あまりにも美味しいので、いつもと違ってみんな喋るよりも食い気に走っています。





今回も賞品を賭けて、恒例のジャンケン大会をしました。





負けて悔しがる井上先生。





スタッフからの頂き物もありました。



『歯科医師は目が命』ということで、使い捨てのホットアイマスクと、テンピュールの本格的なアイマスクをもらいました。





テンピュールなので付け心地がとても良いし、ホントに真っ暗でどこでも寝れそうです。

『みんなありがとうネ。』


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP