お知らせ・ブログ

焼鳥「吉」

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?



2009年もあと25日で終わりです。

悔いの無いように過したいですね。



久しぶりに診療室からの眺めを写真に収めました。





街路樹が紅葉してきれいですね。





クレーンが林立し、博多駅の再開発も進行中です。



金曜日、いつものメンバーで大橋の「吉」という焼鳥屋さんに行きました。





先月初めて行ったのですが、とても良かったのでまた来てしまいました。



ここの焼鳥は塩加減と火加減が絶品です。“本当に美味しい焼鳥を食べたい”という方にオススメです。





真ん中の牧先生が持っているのは「チョウチン」というネーミングの半熟の黄身がついたクシです。食べると口の中で黄身がプツッと弾け、なかなかいける味です。

サービスで黄身を二つ付けてもらっていますが、普通は1個です。

4人で行ったのですが、みんな大満足でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP