お知らせ・ブログ

今年もティファール?

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?



もうすぐX’masですね。

ほんの少しですが、吉田しげる歯科でもX’masの飾り付けをしました。





昨年までは私が率先していたのですが、

今年はスタッフがさっさと飾ってくれていたのであっという間でした。





今年は紙コップもX'masバージョンです。





天神もX’mas色に着飾っていますね。



金曜日には歯科医師会の忘年会に参加しました。

毎年ビンゴゲームがあるのですが、過去の成績は



『一昨昨年の賞品がティファールの電気ポット』

『一昨年の賞品もティファールの電気ポット』

『昨年の賞品もティファールの電気ポット』でした。



今年は何が当たるのかな〜と思っていたのですが、





上品な置時計と





シャンパンです。



[:拍手:]ついにティファールではないものが当たりました[:拍手:]



妻は大喜びでした。

(もちろんシャンパンの方に)



土曜日と日曜日は船越歯周病学研修会にインストラクターとして参加しました。



年末まであと一踏ん張り、

みなさんがんばりましょうね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP