お知らせ・ブログ

歓迎会(の予定が・・・)

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?



私は先週の日曜日から、風邪で急に具合が悪くなってしまい、臨床歯周病学会の学術大会と九州大学歯学部同窓会の学術セミナーを欠席してしまいました。



両方とも運営に携わっていたので、他の先生方に迷惑をかけてしまいました。

何はなくてもホント健康が第一ですね。



話は変わりますが、以前吉田しげる歯科で働いていた歯科衛生士の仲野さんが、また当院で働いてくれる事になりました。



私の元を離れている間にも、別の医院でがんばっていた彼女です。きっといろんな刺激を他のスタッフに与えてくれる事でしょう。



ということで、昨日金曜日は仲野さんの歓迎会をする予定だったのですが、肝心の彼女が当日に熱を出して休んでしまったので、急遽普通の食事会に変更となりました。





場所は医院の真裏にあるANAクラウンプラザホテルです。





病み上がりの私はノンアルコールで参加しました。全く飲めないとちょっとさみしいですね。



来週からは完全復帰します。

請うご期待。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP