お知らせ・ブログ

LUMIXのDMC-GF1&20ミリ パンケーキレンズ

みなさんこんにちは

今日は新しく買ったカメラをお見せしますね。



LUMIXのDMC-GF1、まだ買って3日目です。





(大きさを比べるために、今まで使っていたカメラと一緒に撮って見ました。)



一眼レフなので、単焦点レンズでも二回りぐらい大きくなってしまいましたが、外観が素敵ですね。



非常に明るいレンズなので、学会場のような薄暗がりでも今までと違ってきれいに写りそうです。昨日の披露宴でも早速使用してみたのですが、なかなか良かったです。



桜の花を撮ってみました。パソコンで拡大表示すると以前のカメラと大分差があるのですが、ブログ用に画質を落としたらあまり違いが出ませんね。





近距離でぼかしを使ったら一眼の良さがグッと出てきました。



5分咲きといったところでしょうか。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP