お知らせ・ブログ

医院見学

みなさんこんにちは、

昨日はとても寒かったですね。博多駅前はビル風もあってけっこう吹雪いていました。[:雪:]

久しぶりに着膨れして通勤しました。



でも明日からはまたグッと暖かくなりそうなので、いよいよ春が訪れそうです。[:桜:]



今日はお昼過ぎから、大学の同級生の稲葉先生がスタッフを連れて医院見学に来ました。

早良区に今風のおしゃれな医院を構えている先生です。



彼はとてもまじめな人間で、補綴・歯周病・インプラント・医院経営等いろんな分野のセミナーを受講して日々勉強しています。連れてきたスタッフもとても素直そうな感じの良い子たちでした。



当院のスタッフも同じ立場の人から見られているためか[:見る:]、いつもよりもキビキビと働いていたような気がしました。たまにはこういった刺激も良いかもしれませんね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP