お知らせ・ブログ

行列

みなさんこんにちは、

本日第2報です。



今日も天気が良かったですね。

どこか出かけられましたか。

私はお昼ごはんを食べるのに、家族でカッパ寿司に行きました。



15分程度順番待ちで並びました。

元々私は並ぶのがあまり好きではありませんが、今日は第1報で載せたカメラを持ってきておりましたので、家族を連写したりして遊んでいたら、あっという間でした。



先日キャナルシティにオープンしたH&Mでは、オープニングで700人の行列が出来たそうです。天神のパルコでは300人の行列。スゴイですね〜。



カメラを持っていてもおそらく私には無理でしょう。



お寿司を食べていたら、『ガタガタガタガタッ』とスゴイ音が響いて、カッパ寿司名物の『カッパ・エクスプレス号』が脱線したのか、立ち往生していました。



初めて見てビックリしたので思わずパチリ。



でも迅速な復旧作業がなされ、5分後には通常運行に戻っていました。



本物と違って素早いですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP