お知らせ・ブログ

ハウステンボス

みなさんこんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?



私は週末、家族でハウステンボスに行ってきました。



高速道と有料道路を使って車で行きましたが、今は安いですね〜。

高速料金が安くなってから初めて利用したので、通行料が半額ぐらいになってびっくりしでした。



途中サービスエリアで休憩したのですが、今のサービスエリアにはスタバもあるんですね。ついついコーヒーを衝動買いしてしまいました。





ハウステンボスは2年ぶりだったのですが、以前と比べ観光客が減ってました。





以前ほど待ち時間がいらなかったので、今回は船にも乗りました。





これは船の舳先を歩いて回るアトラクションです。







新しいカメラを持って行ったので、夜景もまあまあ撮れました。



2日間完全休暇でしたが、

明日からは診療モード全開です。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP