お知らせ・ブログ

ゴールデンウィーク

みなさんこんにちは、

ゴールデン・ウィークはいかがお過ごしでしたか?



私は実家に帰って久しぶりにのんびり過ごさせてもらいしました。

この連休中全く仕事をしなかったのは開業以来初めてです。



やり終えてない仕事はまだまだたくさん残っているので、いかにそれを忘れてしまえるかがポイントですが、1年前と比べると、かなり割り切る事が出来るようになってきました。



また結婚10周年という事もあり、実家に子供を預けて妻と二人で食事に行きました。



季離宮の中にある『煉』です。



早良区に昔からあったステーキ屋が今泉に出しているお店なのですが、行くのは初めてです。





ステーキと魚料理、さらに食前酒からデザートまでついている『記念日コース』というのをいただきました。



先日のランチは車でしたが、今回は公共交通機関を使ったので、食前酒のシャンパンでスタートです。



結構話をしながら食事していたので、途中まで写真を撮るのを忘れていました。





当然の事ながらステーキも野菜も美味しかったです。



でもここの一番の売りはやはりロケーションの良さですね。





今泉なのに、外を眺めると緑がいっぱいでホッとします。





食後はテラスでデザートをいただきました。



とても気候が良くて、風が気持ちよかったです。





あまりにも気持ちよくて30分くらいテラスにいたような気がします。





最高の休日となりました。



明日から仕事ですね。

みなさんがんばりましょう!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP