お知らせ・ブログ

誕生日

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

五月らしい晴天の日が多かったですね。



私は今日、船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加しました。

実習のお手伝いをさせて頂きましたが、いつもながら受講生の先生方の熱心さには頭が下がります。こうして人並み以上に努力していく人が、実力をつけていくのでしょうね。



話は変わりますが、私、月曜日で43歳になりました。

歯科医師になっていつの間にか18年。長いような短いような・・・。



『医者歯医者は一生勉強し続けなければならない』と、学生の頃に聞いたことがありましたが、本当ですね。歯科医学は日進月歩。まだまだ知識とスキルをアップせねばと思う毎日です。



誕生日のお祝いにスタッフから、『オルゴール付きフォトプレート』をいただきました。







曲は『となりのトトロ』です。可愛いですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP