お知らせ・ブログ

講演会

みなさんこんにちは 今週はいかがでしたか?

昨日のお昼まで暑かったのに、梅雨入りしたためか、夕方から今日にかけてはとても涼しかったですね。



私は水曜日に、スタディグループ「二水会」でインプラント治療についての講演を致しました。



また、今日は年1回開催される九州デンタルショーという歯科材料の見本市の日だったのですが、来月予定している別のスタディーグループの講演準備を丸一日していました。次回は小児歯科の先生方対象なので、準備に少し時間がかかりそうです。



話は変わりますが、最近の信号機はLEDのおかげでスマートになりましたね。





昔の信号機と比べてみると、まるでブラウン管テレビと液晶テレビのような差があります。





信号機の保守管理をされている患者さんの話では、旧式の物は毎年バルブ交換をしなければいけなかったので、LEDに変わってとても楽になったとのことです。福岡市は信号機のLED化を推進しているので、いずれ旧式のものは無くなるのではないかとおっしゃってました。



時の流れを感じますね。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP