お知らせ・ブログ

全米オープン

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか? 

ここ数日暑かったですね〜。いよいよ夏到来ですね。



私は今週末、ゴルフの全英オープンを見ていました。



私は腰痛持ちのためゴルフはやりません、というかできません。でも、父がゴルフ好きだったので、昔青木功やジャックニクラス、トムワトソンらのプレーをテレビでよく見ていました。今回の目的はもちろん石川遼です。



優勝争いには加われませんでしたが、18歳の少年が世界の強豪と同じ土俵で戦っているのを見ると、とても勇気が湧いてきました。



昨日の夜は娘の誕生日のお祝いで、本人の希望するお店に行こうと言うことになりました。

娘が行きたいと言うお店は何と、焼鳥「吉」。しぶいですね〜。







おそらくハンバーグに付合わされるだろうと思っていた私と妻は大喜び。

久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しいですね!



味だけでなく、焼鳥屋らしからぬ雰囲気の良さも娘の趣味に合っていたようです。



夕食の後はカラオケのシダックスへ。



カラオケボックスも今はBOSEのスピーカーを付けてるんですね。

ちょっとビックリでした。



カラオケ自体も3種類選べたのですが、採点があるものをチョイス。



妻は20位以内の上位に何度も食い込む大健闘。[:グッド:]

子供たちもほとんど平均点以上。[:拍手:]

予想はしていましたが、

年に1度もカラオケに行かない“私だけ”平均点以下の連発でした。[:たらーっ:]

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP