お知らせ・ブログ

船越歯科医院30周年

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?



私は昨日、古巣の船越歯科医院の30周年記念祝賀会に参加しました。

船越歯科医院の現役スタッフとOB・OG、さらにその家族が出席していたので90人ぐらいの集まりでした。私も妻と2人での参加です。





OBの先生たちとは、学会や研修会その他で何かと会うのですが、歯科医師以外のスタッフとはこういう機会がないとなかなか会う事ができません。

以前一緒に働いていたスタッフで10年以上ぶりの人たちもいて、話を出来てとても良かったです。

ただあまりにも人が多かったので、久しぶりに会った歯科衛生士や技工士の人たちから順に喋っていたら、先生たちとはあまり話す事が出来ずに会が終わってしまいました。





今日からいよいよ8月ですが、みなさんはレジャーの計画等たてられましたか?

私はお盆休みに家族で1泊旅行に出かける予定です。

後日ご報告しますね! 

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP