お知らせ・ブログ

クリアテック社の「高性能空気清浄機」

本日8月2日より高性能空気清浄機を導入しました。

パチンコ屋さんなどにある業務用の空気清浄機を、さらに歯科用に改良した製品です。

(歯科医院の状況に合せてファンの吸い込み能力を大幅にアップし、さらにオゾンによる殺菌機能を加えていながら稼働音が非常に小さいのです。BGMの音を遮らないし、パチパチ音もほとんどないスグレモノです。)



今まも家庭用の空気清浄機2台と加湿器2台を稼働し、さらに移動式の口腔外バキュームを使用していましたが、これで一気にパワーアップ。これまでとは比較にならない程の澄んだ空気をお届けできるようになりました。





ご来院の際にはチラッと天井を見上げてみてくださいね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP