お知らせ・ブログ

慰労会

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?



吉田しげる歯科は8月13日〜16日の4日間お盆休みを取ります。



ということで、昨日の午後は大掃除をしていました。

毎年お盆前と年末に大掃除をするのですが、年齢のせいか、年々おっくうになってきています。いけませんね〜。スタッフが女性だから僕が甘えてしまっているのでしょうね。



大掃除の後は、お待ちかねの慰労会です。

昨年の2月にみんなで医院目標を立てていたのですが、先月ついに達成できたので、奮発してヒルトン・シーホークの「アンヘル」に行きました。







いつか入ってみたいと思っていた、海側先端の個室です。





34階からの眺めは格別ですね。





時間が経つにつれ、窓の外の景色が青く変わっていきます。





外が真っ暗になると、今度は夜景が楽しめます。





暗くなってからも雰囲気があって良いですね。





食後は景色を堪能するために、みんな部屋の中をウロウロ。



みんな楽しんでくれたかな?

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP