お知らせ・ブログ

9月11日 開院

みなさんこんにちは

暑い日が続きますが、今週はいかがお過ごしでしたか?



私は土曜日に、唐津の本城玲子先生の開院お祝いに行ってきました。

本城先生は私が船越歯科医院で働いていた頃の同僚で、唐津にある本城耳鼻咽喉科の2階で、9月11日に開業するのです。



現地までは船越栄次先生の愛車でドライブです。



途中「牧のうどん」で腹ごしらえをして、本城耳鼻咽喉科に到着。



和風モダンといった感じの、とても素敵な診療室です。



アロマを焚いたら良さそうな雰囲気ですね。





主婦業をしながらの開業は非常に大変だとは思いますが、本城先生がんばってくださいね!



唐津のみなさん、歯が痛くなったら本城耳鼻咽喉科2Fの本城歯科医院ですよ!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP