お知らせ・ブログ

大島さん歓迎会

みなさんこんにちは

少し涼しくなってきましたが、今週はいかがお過ごしでしたか?



吉田しげる歯科では、この度新しく仲間になった、大島さんの歓迎会をしました。

9月1日から受付として勤務してもらっているのですが、とっても元気で素敵な女性です。



歓迎会の場所は薬院の『暮れ六つ』です。





FBSのナイトシャッフルなどで以前出ていたので、知っている方も多いのではないでしょうか。



私は10歳頃まで、『暮れ六つ』の斜め前にあった家に住んでおりました。

あの頃は『暮れ六つ』も普通の民家(ご近所さん)でした。

昔とは町の雰囲気も全然変わりましたが、それでもあの辺に行くと昔の面影がそこかしこにあって、懐かしくなりますね。





以前伺ったときは2階でしたが、今回はお庭の見える1階です。







今回もコース料理を頼みました、ボリューム満点です。





いつも元気な大島さん。





みんな楽しめたかな?



10月末までは内川さんと大島さんの2人で受付業務をしていますので、みなさんよろしくお願い致しますね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP