お知らせ・ブログ

竹さん結婚披露宴

みなさんこんにちは

週末はいかがお過ごしでしたか?



私は鹿児島に1泊してきました。

当院スタッフの竹さんの結婚披露宴だったのです。





鹿児島はとても天気が良く、桜島がきれいに見えました。



会場はエルセルモ結婚式場です。





ご主人はとっても優しそうな方です。





竹さんとってもきれいだった。



ちなみに竹さんはこの日のために、3週間ホームホワイトニングをしていました。





これがホワイトニング前です。





ホワイトニング後。とても白くなってますね。当日竹さんはこの歯で思いっきりスマイルしてました。



ホワイトニングの体験談を詳しく聞きたい方は、

次回竹さんをご指名下さいね。



私はこの機会を利用して、なかなか行けなかった鹿児島の親戚のお家に伺うことも出来ました。



結婚後は名字が「竹」から「竹下」に変わりますので、みなさんよろしくお願い致します。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP