お知らせ・ブログ

内川さん 送別会

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?



吉田しげる歯科では、昨日内川さんの送別会を開きました。





場所は大名の「VILLAS」。デートにも使えそうな、おしゃれなレストランです。





本日主役の内川さん。だいぶお腹が大きくなってきました。





店内はもうChristmasの装いです。





私の大好きな舞茸が入っているスープ。なかなか良いお味です。





メインの豚はバルサミコ・ソースでいただきました。





マロンのデザートも美味しかった。





大島さんも、もうすっかりなじんで素の顔で楽しんでます。





お肉とお魚のついたフルコースだったので、お腹いっぱいになりました。





みんなからのプレゼントを持って記念撮影。

内川さん今まで本当にありがとう。

落ちついたら遊びに来てね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP