お知らせ・ブログ

船越歯周病学研修会

みなさんこんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?



今週末はセンター試験でしたね。私が大学入試を受けたのが、ちょうど共通1次試験からセンター試験に移行する頃で、現役の時と一浪の時で、受験科目が大きく変わった事を覚えています。



試験場での記憶はかなり薄れてしまったのですが、1年目が九州大学の本学キャンパスで、2年目が今はなき水城学園でした。



今年の受験生も、あの頃の私たちと同様に真剣一発勝負にのぞんで、今、興奮冷めやらぬ状態なのでしょうね。



話は変わりますが、

私は土曜・日曜と船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加しました。

土曜日の懇親会は中州に新しく出来た利花苑でありました。いつも通り美味しいごはんを頂けたのですが、





帰り道は吹雪いていて、まるでスキー場のように寒かったです。[:強風:]



今日は朝から出席しましたが、





木には葉っぱが一枚もなく、晴天なのに寒々。





道ばたの植込みには氷が張っていました。[:結晶:]





来月で、今年度のマスターコースも終了です。

最近時の流れを早く感じます。

年をとってきているのでしょうかね。[:たらーっ:]

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP