お知らせ・ブログ

シーダイナー

みなさんこんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?



私は今日、家族で1年半ぶりに『シーダイナー』という平尾のハンバーガー屋さんに行きました。



このお店は全てがビッグサイズ。本場アメリカと同じです。





一人分がこれ。昨年食べたハワイのハンバーガーと、丁度同じくらいのボリュームです。





ハンバーガーを半分に切って、トマトスライスとレタスを挟むとこの通り。手で持つのがやっとです。





置いてあるケチャップやマスタード、タバスコ等も全てビッグ。コップと比べると大きさが分かります。



こんだけ大きいのに、味がおいしいのもアメリカのハンバーガー屋と同じですね。

お昼から、お腹いっぱいになりました。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP