お知らせ・ブログ

元祖ぴかいち

つい先程の事です。
家族で家の近くの焼き肉屋さんにいったら、
なんと「元祖ぴかいち」の大将とおかみさんにバッタリ会いました。

ぴかいちは吉田しげる歯科から歩いて2分程の場所にある、開業当初からお世話になっている中華料理屋さんです。

威勢がよく、かつ礼儀正しい大将が、美味しい中華を作ってくれます。

超人気店でお昼時はすぐに行列ができるのですが、私は土曜日のお昼過ぎに食べにいっているので、めったに並ばずに食べさせてもらっています。

たくさんメニューがあってどれも外さないのですが、その中でも、ちゃんぽんと皿うどんが抜群に美味いお店です。

知ってる方の方が多いかとは思いますが、もしも行った事がないのであれば、1度食べてみて下さい。おいしいですよ〜。



RIMG0468-1.jpg
 大将これからも美味しいちゃんぽんをお願いしますね。(^^

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP