お知らせ・ブログ

バレンタインデー

今日スタッフからチョコレートをもらいました。

毎年の事ながら、嬉しいですね!

P1010940.jpg 

義理のお母さんからはワインを頂いたので、今日は夕食後にワインとチーズではなく、ワインとチョコレートを頂きました。

  

でも実はそんな大切な日なのに、スタッフの一人を感情に流されて怒ってしまいました。注意、あるいはアドバイスしなければいけないのに、「なぜこの思いが伝わらないの???」という気持ちを抑えきれませんでした。


だめですね〜。今とってもブルーです。信じて任せているのだから、最後まで信じてあげなきゃダメですよね。もっと大人にならなければいけませんね。

嬉しい後に反省の一日でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP