お知らせ・ブログ

粛々と

みなさんこんにちは

いかがおすごしでしたか?

 

私たちの国で大変な事が起こってしまいました。

何も手につかなかった方もたくさんいらっしゃったと思います。

 

この状況で私がすべきことは、自分にできる事をただ粛々とやる事だと思いました。

そこで、 風邪をひいてけっこう辛かったのですが、予定どおりのスケジュールをこなしました。

 

私は週末、北九州に行っておりました。

 

九州歯科大学 保健医療フロンティア科学分野 講師の吉田明弘先生が歯周病の細菌検査について、そして、大野城市の花田真也先生が歯周内科の講義をされました。

 

吉田先生・花田先生共に、理解しやすい講義をされていたので、頭にスッと入ってきて、とてもためになりました。

 

また、初対面なのに快く送り迎えをしてくれた瀬戸先生、おかげで快適に過ごす事ができました。ありがとうございました。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP