お知らせ・ブログ

義援金

先日テレビで、いよいよ被災者に義援金が送られると放送されていました。

 

吉田しげる歯科でも、震災の5日後にスタッフ全員で赤十字に義援金を送りましたが、日本国内だけでなく、世界各地でかなりの額が集まっているようですね。すばらしい事だと思います。

 

また、余震が続くなかにも被災された方々が一歩一歩前に進んでいるのをテレビ等で見ると、嬉しくなります。

 

昨日の報道でも、津波に襲われた女性たちが、『負けないでがんばっています』『水のきれいな海に戻します』というコメントをされていました。

 

なんだか、応援しなければいけない私の方が、むしろ元気をもらっているような気がします。今は日本全体でがんばる時ですね。

P1020232.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP