お知らせ・ブログ

ゴールデンウィーク

みなさんこんにちは、ゴールデンウィークを楽しんでいますか?

 

私は4月末より、体調不良で今日までゆっくりとした生活を送っています。

(とは言っても4月30日と5月2日は診療を行いましたが)

 

P1020242.jpg

4月29日には11年目の結婚記念日だったので、11本のバラの花束を妻に送りました。


P1020274.jpg

そのうちの1本が今も洗面所に飾られています。綺麗ですよね。

でも、もっとよく見てほしいのは花瓶です。

これ、ビニールパックで作られた物なんです。


 

P020276.jpg

横から見ると分かりやすいかもしれません。

 

義理の姉から頂いた物なのですが、

コレが商品になると思いついた人の発想ってすごいですよね。

感心してしまいました。

 

また、妻の希望でランチを食べにいきました。

P020266.jpg

場所はイニミニマニモの近くにある『Bar Vita


 

P1020257.jpg

かわいらしいお店です。お値段もお手頃。
平日のお昼であれば、きっとOLさんで超満員になるのでしょうね。
私が行った時も男性客は私の他に1人しか居ませんでした。


P020261.jpg

メインディッシュを選択するビュッフェ形式で、いろんなパンが楽しめます。

どれも美味しそうで、パンを選ぶのが結構楽しいです。

いつもながら、食い気に走ってしまいデザートになるまで写真を撮るのを忘れていました。

 

自分の体調に合わせ、今日までゆっくりと過ごさせてもらってますが、子供たちにとっては楽しみにしていたゴールデンウィークです。明日はかねてから予約していた星野文化会館に行く予定です。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP