お知らせ・ブログ

誕生日

みなさんこんにちは、今週はいかがお過ごしでしたか。

 

私はこの5月10日、44歳になりました。

 

先日スタッフの仲間入りをした山﨑さんが今年22歳。

なんと私は、彼女の倍の年月、生きているのです。

自分ではそんなに年をとっている気がしないのですけどね。

 

でもそういえば、2ヶ月程前に買った『アラ40ミュージック』と銘打たれたCD

いたく気に入っていたのを思い出しました。

やっぱり確実に年はとっているようです。

 

誕生日にはスタッフのみんなからプレゼントを貰いました。

P1020473.jpg

かわいらしいアイピローと

 

P1020475.jpg

マッサージ機です

 

見た目は座布団か何かのようですが、

適度な刺激で なかなか良い感じですよ。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP