お知らせ・ブログ

歓送迎会

みなさんこんにちは、今週はいかがお過ごしでしたか。

吉田しげる歯科では6月3日(金)に歓送迎会を行いました。

 

場所は博多駅裏の『焼き肉多牛2号店』

超有名店です。

 

安くてとても美味しいとの話を1年以上前から聞いていたのですが、

やっと行く事ができました。

 

1階は予約ができないので順番待ちの行列ができていましたが、

2階のお座敷を予約していたので、すぐに入れました。

 

予約の場合、メインディッシュとしてすき焼きとしゃぶしゃぶのどちらかを選択するのですが、今回はすき焼きをオーダー。

 

P1020566.jpg

井上先生が持っているのはステーキ用のお肉です。美味しそうですね〜。

 

P1020576.jpg

退社する竹下さんには、みんなからルクエのシリコンスチーマーのプレゼントがあり、

満面の笑みです。いっぱい料理を作ってね!

 

P1020568.jpg

これはすき焼き用のお肉です。こちらも美味しそうですね〜。

 

P1020570.jpg

すき焼きはお店の方が作ってくれるので、最適な状態で食べられます。

 

P1020574.jpg

新旧交代する二人と一緒に

 

美味しかったですよ〜。

ステーキもすき焼きも、肉が口の中でとろけていました。

 

6月に入り、体調が戻ってきたので久しぶりに2次会にも行きました。

みんなで、多牛から歩いて3分のWITH THE STILEへ。

 

P1020578.jpg

楽しい1日でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP