お知らせ・ブログ

カシュカシュ

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は土曜日に船越研修会に参加し、

日曜日に、9月の日本歯周病学会で発表するポスターの作成をしていました。

 

家で仕事をしていたのですが、12:00を過ぎるとホント暑くなりますね〜。

節電しなきゃいけないのは分かってるのですが、頭がボ〜っとして仕事にならないので、

エアコンをつけてしまいました。

 

今日は子供たちがいないので、妻と二人で夕食を食べに出ました。

行ったのは『カシュカシュ』というカジュアル・フレンチのお店。

何度行ってもココはおいしいですね。

コストパフォーマンスが高いし、お店の方々はみんな笑顔が素敵です。


RIMG73.jpgのサムネール画像

魚介のオードブルです。

優しい味のドレッシングがとても美味です。

4人分に見えますが、これで2人分。

 

RIMG0975.jpg

お魚がいっぱい。

 

RIMG0981.jpg

お肉もいっぱい。

 

RIMG0985.jpg

一切れでもこれだけのボリュームです。

 

今回もお腹いっぱいになりました。大満足でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP