お知らせ・ブログ

2011慰労会

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

吉田しげる歯科は8月13日〜16日までお盆休みです。

ご用のある方は17日以降に連絡してくださいね。

 

ということで、みんなで今年前半の慰労会をしました。

昨年はシーホークに行きましたが、今年はみんなが和食を希望したので

場所は薬院の『魚籠』。初めて行くお店です。

 P1020691.jpg

竹で作られた鉢に乗ったお刺身を前に、まず乾杯


P1020693.jpg

和食なのですが、米なすにのったお肉もいただけます。

P1020695.jpg

鱧のしゃぶ鍋を前に。とてもいいお味でした。


P1020698.jpg

お腹いっぱいになったら、定番のじゃんけん大会です。

 

P1020699.jpg

スタバのチケットをゲットしてニッコリ。

 

P10207.jpg

その後、同じ薬院の『バー永田』へ。

今日も楽しい一日でした。


明日から私は来年の講演に向けて準備開始です。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP