お知らせ・ブログ

ホームパーティ

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?


私は土曜日、日頃お世話になってる先生たちと、ホームパーティをしました。

土曜日の夕方だったのですが、家族連れで、みんな快く集まってくれました。

 

初めは良かったのですが、楽しいあまり、最後の方は酔っぱらってしまって何をしゃべっていたのかあまり思い出せません。せっかく集まってもらったのに、至らぬことを口走ったかも・・・。みんな聞き流してくださいね。

P1020722.jpg

この写真だけ見れば穏やかにやってそうですが、

写真に写っていない場所で子供たちが6人程大騒ぎしてました。

 

今日(日曜日)は、来月の歯周病学会で発表するポスターの修正をしていました。

今回から、急にポスターに演者の顔写真を載せることに決まったので、レイアウトを一部変えたのです。

 

きっと代役を使ってズルした人がいたのでしょうね。そんな事をやる人がいるから仕方がないのでしょうが、学会も何だか世知辛くなってきましたね。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP